top of page
  • dada6radio

ホームページはじめました!

こんにちは!大和田あずさです。

まだ5月だというのに蒸し暑い毎日が続いていますね。皆さま体調はお変わりないでしょうか。


私はおかげさまで元気にさせていただいております。現在進行形で絶賛外出自粛中です。私事ですが4月の頭から引きこもり生活をはじめ、早二ヵ月が経とうとしています。(長かったです……ふつうに小学校の夏休みより全然長い……てか二ヵ月って改めて言葉にすると重みがすごいですね…。)

引きこもり生活を始めて気づいたのが「何これめっちゃひま!時が永遠に感じる!」ということと、あとこのまま何もしないでいたらおそらく酒におぼれて廃人まっしぐらだという事実でした。


そこで、「じゃあだだらじのホームページでも作ったらいいんでないか…?」と思いつきました。ちょうど、だだらじの情報が一か所にまとまってるプラットフォームみたいなものがほしいと思ってたし、3月には池内理紗さんがパーソナリティー2人の写真を撮ってくれたので(会長ありがとう)、そういうのもまとめてみられるようにしたいと思ったので今に至ります。

そういうわけでまだまだ機械音痴の私ですが、ホームページの最初の形を作ってみました。できたてなので、これから修正を加えつつ、ぼちぼちコンテンツも増やして行けたらなと思います。良かったら、ときたまひまつぶしに見ていただければ幸いです。

また、今までは「大和田あずさのホームページ。( https://azusa-owada.wixsite.com/mysite/blank-15 ) 」でだだらじをアップしていましたが、来週からは「だだらじ公式ホームページ」の方に一本化しようと思います。なので、いつもホームページから聞いていただいている方は来週からはこちらに来ていただけたらと思います。



それでは、引き続き楽しいラジオをお届けできるよう、マイペースで頑張ってまいります。これからもだだらじと大和田と竹田をよろしくお願いいたします!


また来週~!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page