top of page
  • dada6radio

新しい配信プラットフォームが加わりました!

こんにちは!大和田あずさです。

2020年も12月に突入し毎日寒い日が続きますね。だだだんの皆さまはお元気ですか?お風邪など引かれていませんでしょうか。

大和田はおかげさまで元気にさせていただいています。先日やっとニトリのもふもふのお布団を出しまして、それを巻いて寝る日々です。(私は基本的にお布団がすごく好きで、うちにいる時はずっと巻くかかぶるかしていたい派です。いや、ていうかもうふとんの中に住みたいな。猫になりたい。)



さてさて、本日はお知らせがございます。この度だだらじのポッドキャストに新しいプラットフォームが加わることになりました!



の二つです!


めでたい…!!とってもめでたいです!Itunesで聴けるようになったんですねだだらじ…。

Spotifyで流れたときも結構感動しましたが、やっぱりプラットフォームが追加されるのはうれしいなぁ。こういうニュースがあると継続してて良かったななんて思ってしまいます。これを機にポッドキャスト利用しやすくなったよって方が増えたら幸いです。ちなみにOvercastの審査は結構前に通ってたみたいですが、中の人がGmailの通知を永遠に放置していたためご報告が本日となりました。すみません。


そんなこんなでご報告でございました!これからもだだらじをよろしくお願いいたします。


また12月25日のクリスマスには「いざ、生徒総会」初のスピンオフ作品、ラジオドラマ「恋に落ちた竹田」が配信されます!先月ゲストで来てくれた冨坂友さんが書き下ろしてくださいました。(この続きがあるのかないのかは本人もわからないとのことです。)

現在竹田くんが絶賛編集中ですので、ぜひぜひご期待くださいませ。


それではまた!金曜18時にお会いいたしましょう!

おやすみなさい~



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page